7時37分頃にJR秋葉原駅で発生した人身事故の影響で上野駅で立ち往生

本日(2015年12月19日)の午前7時37分頃にJR秋葉原駅で発生した人身事故の影響で上野駅で立ち往生。

山手線、京浜東北線が運転見合わせ中で困った。

浜松町駅に行って、モノレールで羽田空港に向かいたいのだけれど、無理かなあ。

上野東京ラインは動き出したらしいので、それでせめて東京駅まで行こうと思う。

と思ったら、上野東京ラインで新橋駅にも行けるようだった。

電車に乗って、東京駅に着く間際に車掌さんのアナウンスがあり、山手線の内回り、外回りどちらの運転も再開したようだった。

ということであれば、新橋駅まで東京上野ラインで移動して、新橋駅から浜松町駅までの一駅は、山手線か京浜東北線で何とか移動できそうだなあ。

前へ

寝ぼけてシャツを3枚重ね着して、パンツをポケットに入れていた

次へ

キッチン・ファミーユで日替わりランチとお子様ランチを頂く