キッチン・ファミーユで日替わりランチとお子様ランチを頂く

松山空港に到着した私を迎えに来てくれた妻と娘と一緒に、自宅に帰る前に、キッチン・ファミーユ(住所:〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)で、昼御飯を頂くことになった。

キッチン・ファミーユ(〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)の入口

キッチン・ファミーユの入口。

私自身は、今日で2回目の訪問となる。

先週、妻に連れられて初めて訪れた時に、気に入ったので、また訪れることになった。

入口のオープン(OPEN)という案内板が、先日はクローズド(CLOSED)になっていた。

お店の人によると、風で裏返ってしまうことがあるとのことだったので、お店を訪れる時には、この案内板だけで判断せず、中に人がいるかどうかも見て判断した方がよさそうだ。

キッチン・ファミーユ(〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)のお子様ランチ

お子様ランチ。
小学四年生の娘が注文した料理。

キッチン・ファミーユ(〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)の日替わりランチ

日替わりランチ。
妻と私が注文した料理。

土曜日でも平日同様にランチメニューがあったので、金額的に優しく、良いなあ、と思った。

850円で、食後のコーヒー付きなのは、安いと思う。

見た目以上に量があり、お腹いっぱいになった。

美味しい洋食が食べたくなったら、また来たいなあ、と思った。

キッチン・ファミーユ(〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)の日替わりランチのアイスコーヒー

日替わりランチのアイスコーヒー。
食後に出てくる。

娘が食べるのが遅いので、娘が食べている間に、ゆっくりとアイスコーヒーを飲んだ。

キッチン・ファミーユ(〒791-8034 愛媛県松山市富久町422 アイケンビル 1F)のメニュー

キッチン・ファミーユのメニュー。

カレーライスや生姜焼きランチも美味しそうだなあ。
今度食べてみたい。

前へ

7時37分頃にJR秋葉原駅で発生した人身事故の影響で上野駅で立ち往生

次へ

コタツの上のSONY VAIOの前にたたずむ猫-ゆきお