エミフルMASAKIの新建造物「ダイキEX」と「ニトリ」 (愛媛県伊予郡松前町)


今日、エミフルまで散髪しに来た時に見た風景。
DAIKI EX(ダイキEX)とDEODEO(デオデオ)は横並びだった。


ニトリとダイキEXも隣同士だ。

これらが完成したら、ニトリとダイキを行ったり来たりする人々が増えそうなすごい良い配置。
妻などはここで何時間過ごすか分かったものではないので、完成して買い物に付き合う私はちょっと怖い。
もしそうなりそうなら、ツタヤにでも逃げるか、家で寝ている作戦で・・・。


エミフルMASAKIの西側から見えるニトリの看板。

この方角は、まだまだ田んぼが残っている。

2年前までは、伊予鉄道・郊外電車が田んぼの中を走る田舎らしい光景だったので、今とは随分印象が異なる。
田んぼがどんどんなくなっていく流れなので、この風景も何年か経つとまた変わっているのかもしれないなぁ。

前へ

エミフルMASAKIの新建造物「ニトリ」の看板が見えた (愛媛県伊予郡松前町)

次へ

昨日に引き続き、今日もたくさん雨が降っている 〜伊予鉄道古泉駅にて〜