グランディールMからの眺め (山口県山口市大字平井)

グランディールMからの眺め(北側)。
グランディールMからの眺め(北側)。
(撮影時刻:14時31分)

大学2年生の4月から住んでいるアパートの玄関通路(2階)からの眺め(北側)。

結構見晴らしが良い。遮るものがないせいか、強風が鳴り響いて怖い時がある。

グランディールMからの眺め(西側)
グランディールMからの眺め(西側)。
(撮影:14時31分)

同じ場所からの眺め(西側)。

釣具屋のCASTが見える。UFIT君のアパートはこの道路(山口県道61号)を南の方向(写真では左方向)に進んでいったところにある。

道路沿いではないのでちょっと分かり難いが・・・。

グランディールMの自分の部屋の玄関前にいる私
自分の部屋の玄関前にいる私。
(撮影:14時33分)

撮影は、私の父か母のどちらか。

そう、今日は両親が愛媛から私の家に遊びに来ていたのだ。

《備考1》
このアパート「グランディールM」は新築だった。住み始めた時は部屋の中のハンガーを引っ掛けるところがまだできていなくて住んだ後に取り付けられた。引っ越しは安倍先輩がトラックで手伝ってくれた。ということを思い出した。

《備考2》
私が大学4年生の時だったと思うが、アパート前に広がっていた田んぼが埋め立てられてベスト電器山口店ができた。景色が悪くなったことは大変残念だったが、パソコンとかCDとかがまあなかなか好きだったので気軽に店に行けて便利な時もあった。例えば、CANONの馬鹿でかいA3対応プリンタをベスト電器で買った時には部屋まで歩いて1分もかからないぐらいの距離だったから助かった。

前へ

梅津寺パーク (愛媛県松山市梅津寺町)

次へ

グランディールM (山口県山口市大字平井)