高崎線の改札内にある桶川駅のロッテリアが充電可能なコンセントもあり快適だった

JR東日本の高崎線の列車で移動している時に、どうしても電車を途中で降りてカフェに入ってPC作業をしたくなった。
改札の外に出なくても使える良い場所がないかと思って探していると、カフェではないけれど、桶川駅にロッテリアがあったので行ってみた。

桶川駅1番ホームに隣接するロッテリア
桶川駅1番ホームに隣接するロッテリア。

ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗のカウンター、テーブル・椅子
ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗のカウンター、テーブル・椅子。

ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗のカウンターテーブル・椅子
ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗のカウンターテーブル・椅子。

カウンターテーブルにはなんと充電可能なコンセントが用意されていた。
改札内のカフェを探すことができただけでも嬉しかったのに、さらに充電ができるとはとても有難い。

ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗の出入口(店舗内より)
ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗の出入口(店舗内より)。

ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗入口側ドアに記載されている営業時間と席数
ロッテリア 桶川駅店 改札口内店舗入口側ドアに記載されている営業時間と席数。

営業時間は
 平日:6時30分から23時0分まで
 日曜日・祝日:7時30分から22時0分まで
とのこと。

喫煙席は10席、禁煙席は8席ある。
喫煙席と禁煙席は扉で仕切りがされて分煙されていたので、煙草の臭いが禁煙席まで入ってくることはなかった。

ロッテリアのハンバーガー、Lポテト、カフェラテ
ロッテリアのハンバーガー、Lポテト、カフェラテ。

うまい!

昼御飯を食べていなかったので、昼御飯を食べてからPC作業を行った。
利用客がほとんどいなかったのでPC作業に集中できた。
また利用したいと思える良いお店だった。

  
 

前へ

星乃珈琲店朝霞店の500円のエッグスラットモーニングが安くておいしい

次へ

ASKULの箱に乗るかわいらしい猫-ゆきお