きのことビーフシチューのスフレドリアを食べた感想 (星乃珈琲店)

今日は星乃珈琲店で昼食を食べることにした。

きのことビーフシチューのスフレドリアという秋限定のメニューがあり、メニューには「ふわふわのスフレの中にとろーりモッツァレラチーズと、濃厚なきのこ入りビーフシチューが詰まった秋限定の一品です。」という紹介文がついていて、いかにも美味しそうであったから注文してみた。

星乃珈琲店のきのことビーフシチューのスフレドリア
星乃珈琲店のきのことビーフシチューのスフレドリア。

お値段は1000円。

スプーンを入れると、スプーンが何かに触れたという感覚を感じさせないぐらい生地がやわらかい。
ふわふわのスフレとはこれほどまでに凄いのか、と驚く。

焼ききのこ、ビーフシチューのドリアもおいしい。

星乃珈琲店のアイスコーヒー
星乃珈琲店のアイスコーヒー。

食後にランチタイムサービスの特別価格(250円)でアイスコーヒーを頂いた。
甘い料理を食べた後のアイスコーヒーはおいしい。

アイスコーヒーといえばガラスのコップに入ってくると思っていたが、金属製のコップに入ってきたので、新鮮な感じがした。
金属製のコップのデザインか私好みなので、これいいな、こんなコップが欲しいかも、と思った。

  
 

前へ

台風21号で松山発・東京行のJR四国の夜行バスが運休。コトバスエクスプレスを急遽予約して移動したが神戸で途中下車!(2017年10月)

次へ

2017年 ゆっポくんをさがせ!リターンズのイラストが「かご」の銭湯・萩の湯(東京都台東区根岸)