伊勢佐木町で戸みら伊ラーメンを食べた感想

神奈川県横浜市の関内駅から歩いて2分ほどの距離に伊勢佐木町の商店街があり、その商店街をさらに3分ほど歩くとラーメン 戸みら伊 横浜伊勢佐木町店がある。

昨日はこのお店で昼食を頂いた。

ラーメン 戸みら伊 横浜伊勢佐木町店の戸みら伊ラーメン、ごはん小、無料のゆで卵
ラーメン 戸みら伊 横浜伊勢佐木町店の戸みら伊ラーメン、ごはん小、無料のゆで卵。

戸みら伊ラーメンの料金は750円、ごはん小サイズは100円。
ランチタイムであれば、ゆで卵は何個食べても無料のようであった。
ゆで卵は1個頂いた。
これらの合計料金は税込850円。

麺の替え玉をする場合は50円でできるようであったが、替え玉をしなくても、これだけ食べるとお腹いっぱいになった。
どれだけお腹いっぱいになったかというと、夜になっても全くお腹が空かなかったので、夜ご飯がいらなかったほど。

味も良かった。
胃もたれしないこともよかった。
ここしばらく胃が疲れている私でもラーメンをおいしく食べられた。

ゆで卵の入ったバスケットに付いていたポップに、ヒマラヤ産天然岩塩・紅塩をつけてお召し上がりください、と書かれていたので、ヒマラヤ産天然岩塩・紅塩をゆで卵につけて食べてみるとおいしかった。

また食べに来たいなあ。

  
 

前へ

新橋で一番幸せな朝食・朝粥をきたかた食堂で食べた感想

次へ

止まり木のようにして椅子の肘掛に座る猫-ゆきお