成田空港第2ビル駅の京成電鉄の終電ちゃん #京成終電ちゃん パネル

成田空港第3ターミナルに向かうために、新橋駅で乗車した電車を成田空港第2ビル駅で下車し、第2ビル駅の改札口に向かっていると、偶然、どこかで見たことがある可愛らしい女の子のキャラクターパネルが目に入ってきた。

成田空港第2ビル駅の京成電鉄の終電ちゃんのパネル
成田空港第2ビル駅の京成電鉄の終電ちゃんのパネル。

顔はめパネルなので、終電ちゃんと楽しく記念撮影ができるのは、とても良さそう。

半年ほど前に、終電ちゃんという漫画を見たことを思い出した。
電車を可愛らしい女の子に擬人化した漫画で、心温まるとても泣ける感動的な漫画。
パネルに記載されている情報によると、漫画の最新刊(第3巻)が1週間後の4月21日に発売されるようだ。
第3巻が出たら、読まなくてはいけないなぁ。

《関連リンク》
漫画『終電ちゃん』第1巻、第2巻を読んだ感想

前へ

月額300円のau one netの格安無線LANサービスが便利

次へ

猫柄のiPhone 6の透明ケースに興味津々な猫-ゆきお