551 HORAIの豚まんがおいしい!

ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル・近鉄ユニバーサルシティのすぐ隣にあるユニバーサル・シティウォーク大阪内にある551 HORAIで豚まん(肉まん)を3つ購入した。

551 HORAI ユニバーサル・シティウォーク大阪内の店舗で買い物をする妻と娘
551 HORAI ユニバーサル・シティウォーク大阪内の店舗で買い物をする妻と娘。

購入した豚まんは、お値段は、3つで510円だった。

551 HORAIの豚まん
551 HORAIの豚まん。

久しぶりに食べたのだけれど、とてもおいしい。

妻や10歳の娘にも大好評だった。

これまでに何度か食べたことがある妻は、値段もそれほど高くないのに、他の豚まんと違って生地が全然違っておいしい、大好きとのことであった。

娘は初めて食べたのだけれど、これまで食べた中で一番おいしかったとのこと。

大阪に来た時に食べる楽しみの一つと言えば、この豚まんだなあ、と改めて思った。


【551蓬莱】豚まん・レンジセイロセット(豚まん10個、焼売10個、ちまき3個、レンジ用セイロ1個)

前へ

愛媛県民が大腸ガンの死亡率が一番低い理由は麦味噌を食べるから、と聞いて感じたこと

次へ

鳴門名産わかめソフトクリームミックスを食べた感想