松山空港のみかんジュースタワーがおいしそう

おいしそうな松山空港のみかんジュースタワー
おいしそうな松山空港のみかんジュースタワー。

松山空港の1階に、グラスがタワー状に積み重ねられた「みかんジュースタワー」があった。

「ようこそ かんきつ王国 愛媛へ」というキャッチコピーが書かれている背景の青空から蛇口が出ていて、蛇口からはオレンジ色のみかんジュースが流れ落ち、タワー状の積み重ねられたグラスに注がれていた。

あまりにも出来栄えが良すぎて、本物のみかんジュースが本当に流れ落ちているのかと誤解したほどだった。

しかし、近づいて見てみても、蛇口からはみかんジュースがとめどなく流れ落ちているようにしか見えなかった。

しかも、かなりおいしそうに思えて、本当にみかんジュースが流れているのであれば、飲んでみたいものだと思った。

松山空港に凄い作品が出来たものだと思った。

前へ

娘、10歳の誕生日を「ケーキ工房 あるもに」の誕生日ケーキ(猫のダヤンの絵入り)で祝う

次へ

iRULU Walknbook W3Mini 8 JW008のレビュー(バッテリーは最初から充電済みだった!)