幸楽苑 新橋烏森店で中華そばと玉子丼のセットを頂く

今日の昼ご飯は、新橋駅SL広場から歩いて徒歩数分の距離にある幸楽苑 新橋烏森店(住所:東京都港区新橋3丁目11番1号 田島ビル1・2階)で頂くことにした。

幸楽苑 新橋烏森店の中華そばのメニュー

幸楽苑 新橋烏森店の中華そばのメニュー。

あっさり中華そば(税抜390円/税込421円)を頂くことにする。

幸楽苑 新橋烏森店のセットメニュー

セットメニューから、Bをの玉子丼と餃子のセットを頂くことにする。

幸楽苑 新橋烏森店の中華そばと玉子丼、餃子のセット

あっさり中華そばと玉子丼、餃子のセット。

これら全ておいしいのだけれど、量が多くて食べるのがしんどかった。

初めてくる店ではないので、分かっていたつもりだったけれど。

かなり満腹になった。

これから仕事がないのであれば、これでいいのだけれど、これから仕事をするので、食べ過ぎると眠くなりそうだから、やや心配。

次回からは食べる量を抑えなくては!

幸楽苑 新橋烏森店のレシート

幸楽苑 新橋烏森店のレシート。

合計863円。

ちょっと高かったけれど、これから休日出勤なので、これぐらいの贅沢はして気晴らしをしておいてもいいだろう。

幸楽苑 新橋烏森店と周辺の風景

幸楽苑 新橋烏森店と周辺の風景。

店がイチオシしているのは、看板を見ると、中華そばであることが一目瞭然だ。

道路を挟んだ向かい側に日高屋もあり、そちらも中華そばをイチオシしているから、面白い。

(私はどちらの店にも行く)

  
 

前へ

東京都葛飾区のゴミ出しルールが分かる看板

次へ

天丼あきば新橋店で野菜天定食を頂きながら、熊本のおじいさん達とお話しする