CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店でなすとほうれん草のカレードリアを頂く

今日の昼御飯は道を歩いていて偶然見つけたCoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店(住所:東京都港区虎ノ門3-11-15)で頂くことにした。

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店(住所:東京都港区虎ノ門3-11-15)の外観

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店の外観。

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店(住所:東京都港区虎ノ門3-11-15)のカレードリアのメニュー

カレードリアのメニュー。

ハンバーグのカレードリアもあったが、体調的に少しでもあっさり系が食べたかったので、なすとほうれん草のカレードリアを頂くことにする。

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店(住所:東京都港区虎ノ門3-11-15)のなすとほうれん草のカレードリア

なすとほうれん草のカレードリア。

カレー味は辛くなく、気持ちよくさらりと短時間で食べることができた。
ココイチでドリアを食べるのは初めてのような気がするが、おいしいと思った。

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店(住所:東京都港区虎ノ門3-11-15)のレシート

CoCo壱番屋港区虎ノ門3丁目店のレシート。
お値段は税込で699円だった。

実は、本当はドリアではなく、カレーライスを食べるつもりだったのだが、値段が高いと思ったので、比較的安いドリアにした。
昔からココイチにはよく行っていたので、店に入る前から価格感は分かっていたつもりであったが、ここ最近通っているお店の価格が安めだったので、高く感じているようだ。
次、もう少し、お金に余裕がある時は、カレーライスを食べなくては!

  
 

前へ

芝郵便局の外観や周囲の風景

次へ

愛宕神社に行ってみると猫がいた