日清食品「カップヌードル しお」がかなり美味しい!

一昨日、出張先の東京のカプセルホテルの自動販売機で買ったのが、日清食品の「カップヌードル しお」という即席麺。

深夜12時を過ぎていて、疲れ切っていてお腹が空いていた、ということも多少は関係しているかもしれないが、そういったことを考慮に入れなくても、言える。

この即席麺は、かなりおいしい!

おいしいだけでなく、塩味が疲れた私の体を元気にさせてくれた。

日清食品のホームページには、以下の紹介があった。

さらに洋風、カップヌードルしお。
「鶏の香草焼き」をイメージしたオリーブオイルが香る洋風しお味の「カップヌードルしお」。オリーブオイル、バジル、ガーリックの風味アップで、さらに洋風感が味わえるようになりました。
(参考サイト:https://www.nissin.com/jp/products/items/5080

何とも高級感が溢れる味付けだ。

また買って食べてみたいと思った。 


前へ

JR新橋駅で購入した切符でJR東京駅からJR広島駅に新幹線のぞみ23号で移動

次へ

エミフルMASAKIで「Dr.伊藤文人のトリックイリュージョン?研究所!」の作品を鑑賞