昨夜に引き続き、ベストウェスタン ホテルフィーノ大分に泊まる

昨日(15日)の午後7時までにはホテルに戻ることができた。

出張先でこんなに早くホテルに戻れるなんて滅多にないから、これは早速ドラクエ9のすれ違い通信をするために大分市内を歩き回らねば!とかなり本気で思ったのだが、ホテルの部屋で会社のメールチェックをしたらメールの内容が気になって会社に電話したり、ノートPCで仕事をしたりしているうちに、21時半になってしまった。

朝がホテルの朝食バイキング、昼がジョイフルのランチとたくさん食べ過ぎたせいであまりお腹は空いていなかったが、夕食を抜くのは不健康という意識があったので、外食をすることにした。

行く先は、大分駅。

大分駅までゆっくりと歩いたら15分もあれば着いた。駅内で偶然見つけたラーメン屋さんでラーメンを食べてアーケードの商店街を通ってゆっくり歩いてホテルに帰ると22時半だった。ホテルを出る時からすれ違いモードにしていたが、誰一人としてすれ違っていなかった。大分駅の夜ではすれ違いは無理なのだろうか・・・。

歩いて汗をかいていたのでホテルの部屋のお風呂に入ってさっぱりとし、駅で買った週刊少年ジャンプをベッドの中で読む。随分リラックスできた。そして、さらなる癒しを求めて、さあ、今からドラクエ9だ!と意気込んだのだが30秒も経たないうちに眠気がやってきた。そういや、2時間しか寝ていなかったけ・・・明日も仕事だし、と思ってもうドラクエは諦めて眠ることにした。

前へ

ベストウェスタン ホテルフィーノ大分で徹夜気味

次へ

レンタルビデオのDANKが4月20日に全店閉店するらしい・・・