W-ZERO3 [es] WS007SH1(B)P - Premium version、本日到着

楽天で3日前に注文したW-ZERO3 [es] WS007SH1(B)P - Premium version(SHARP)が本日到着した。

《備考》
今回この電話機を購入したお店は、楽天のウィルコムカウンター大宮で、私が購入した時は愛媛の他のお店の通常価格より3000円も安かった。佐川急便でさっと送ってくれて対応も早くて良かった。

(撮影:09時46分)
W-ZERO3 [es]の箱。1歳6ヶ月の娘は、この箱を見たら「わぁ〜」と嬉しそうに驚いている。娘も私のように早く箱を開けたいに違いない。・・・と私がちょっとよそ見していたら娘に先に箱を開けられてしまった。・・・私は、もう一回箱を閉めて、この写真を撮影した。
(撮影:09時50分)
さて、箱を開く。
(撮影:09時51分)
Dear W-ZERO3 owner!箱を開いたらこの言葉が目に飛び込んできた。W-ZERO3 [es]がずっと欲しくてたまらなかったので、この演出は大変嬉しい。
(撮影:09時51分)
このように箱の一番上に電話機本体、充電器、USBケーブルが入っていた。また、充電器を収めた所に隣接してマッチ箱サイズの小さな青色の箱が差し込まれていたが、この中にはnetindex(ネットインデックス)製のRX420INというW-SIMが入っていたようだ。※W-SIMは電話機を購入した時にお店の人が装着してくれているようなので、私はまだ見ていない。
(撮影:09時52分)
写真上が、USBケーブル(W-ZERO3 [es]とパソコンを繋ぐケーブル)、下がACアダプター。お店から届いたばかりなので、当然のことながら電話機本体は十分充電されていない。電話機の電源ボタンを押して起動したら、充電してください、という警告メッセージが出たのでしばらく充電することにした。

このW-ZERO3 [es]は約1年前に発売された機種になるのだが、もうその頃からずっと欲しかった。1年も待ちすぎたせいで、Advanced/W-ZERO3 [es]という後継機種が出てしまったが、この後継機種は、私にとってはデザインがあまり好きではなく、さらに軽量化のためかキーボードから数字キーが消えたことが数字キーが好きな私には魅力のない物になってしまった。約1年前に出たW-ZERO3 [es]を買ったのは、価格が安くなったという理由もあるが、本当にこの機種がずっと欲しかったからだ。・・・充電終わるのが楽しみだ。

(撮影:10時00分)


W-ZERO3[es]プレミアムバージョン☆\16,800ポッキリ新規・機種変更送料無料!!WS007SH


即納!!台数限定!!Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)新規・定額プラン特価W-SIMありアドエス

前へ

週刊少年ジャンプを久しぶりに買う

次へ

PDair Leather Case for W-ZERO3 [es] 液晶保護シート付、本日到着