ディズニーリゾートクルーザー (愛媛県松山市 フジグラン松山店)

東京ディズニーランドで利用されている無料シャトルバスがフジグラン松山にやってくるということを聞きつけた妻。このようなイベントが大好きな妻が、このバスを是非見に行きたい、ということだったので家族で見に行ってみた。

フジグラン松山正面玄関前に堂々と駐車されているディズニーリゾートクルーザー。
(撮影:17時00分)
「TOKYO DISNEY RESORT」というリボンとお城の飾り。ナンバープレートは習志野ナンバーのようだ。
(撮影:17時00分)
出発するディズニーリゾートクルーザー。出発する前に何とか妻と娘をバス一緒に記念撮影できたのは良かった(フジグランに着いた時間が遅かったせいでバスの中を見学できなかったのは残念だったが)。
(撮影:17時08分)
このバスは車高が低いため、このように段差を板で埋めてやらないといけなかったようだ。タイヤが板を踏む時にバリバリバリとものすごい音を立てていたのでちょっと不安になったが、問題なく道路に下りていくことができた。
(撮影:17時08分)
ディズニーリゾートクルーザーが松山市の道路を走るのを見るのは不思議な光景だった。このイベントを知らない人達が見たら「何故こんなところに」と思ったことだろう。
(撮影:17時09分)
遠ざかるディズニーリゾートクルーザー。いつか東京ディズニーリゾートに遊びに行って乗ってみたいなぁ。
(撮影:17時09分)

前へ

金魚・・・転覆病?

次へ

HICOCK (愛媛県松山市 フジグラン松山店)