チョコボールの銀のエンゼル、5枚集まる

久しぶりに銀のエンゼルが出た!
(撮影:23時19分)
これでやっと5枚のエンゼルがそろったのでおもちゃのカンヅメをもらえる。楽しみだな〜。

ちなみに、エンゼルを集め始めてからの正確な時期は覚えていないが、少なくとも3年ぐらいはかかったと思う。
チョコボールを買う頻度はあまり多くなかったが(昔は何ヶ月も買わない時もあったはず)、ここ1年は1週間に2〜4箱ぐらいのペースで買っていた。
せっかく銀のエンゼルが出ても1、2枚は紛失してしまったような気がするので残念。

さて、おもちゃのカンヅメは10年以上前にも1回もらったことがあるので私にとってはこれが2回目となる(前回も銀のエンゼルを5枚集めた)。しばらくはチョコボールを買う頻度が下がるかもしれないが、またエンゼルを集めたくなるかもしれない。クチバシを開いた時にエンゼルが出ている時の嬉しさが忘れられない。
(撮影:23時26分)

前へ

IDE−USB 2.0変換アダプタで外付ハードディスク化

次へ

Calbee ポテトチップス のりしお 西日本版 青のりひきたつだしの風味(70g)