ニンテンドーDS Liteを買った

ニンテンドーDS Liteとゲームソフトを買った。ゲームソフトは、「ニュー・スーパーマリオブラザーズ(New Super Mario Bros.)」、「おいでよどうぶつの森」の2本を買った。マリオは、巨大マリオになって土管を蹴飛ばしたり、ブロックを体当たりでどんどん壊していくCMを観ていたので、大変興味を持っていた。どうぶつの森は、妻のお姉さんに面白いと勧められたので妻は大変興味を持っているようだ。ほぼ妻専用で遊ぶことになるだろう。
(撮影:17時26分)
ゲームソフトはSDカードとコンパクトフラッシュの中間ぐらいの大きさ。小さいなぁ〜。音がステレオで、本体から再生しても十分楽しめるのだが、イヤフォンで聴くと結構迫力があった。ヘッドフォンだったら、もっとすごいだろなぁ。
(撮影:17時30分)





前へ

ささきようこ 『おさんぽ くまくんのあかちゃんえほん 13』

次へ

宇宙戦艦ヤマト〜完結編〜 劇場版