はなまるうどん 松山銀天街店 (愛媛県松山市湊町4丁目)

今日もはなまるうどん。本日で18日目。温玉ぶっかけうどん(小)(294円)、ちくわ磯辺揚げ(95円)、野菜かき揚げ(95円)、定期券割引(105円)で、合計379円。今日もおいしかった。温玉ぶっかけうどんのうまさには、大変はまってしまったようだ。・・・さて、今日が「はなまるうどん定期券」の有効期限日だった。レジのおばちゃんに聞くと、この定期券のイベントは大街道のはなまるうどんで新しく始まっているそうだった。ちょっと大街道までは遠いので、今日がはなまる定期券を使ったはなまるうどん生活最後の日となった。1ヶ月の定期券でまさか18回分も来るとは思わなかった。休日以外、つまり、出勤日は全てはなまるうどんに通ったことになる。定期券割引105円×18回分=合計1890円分もお得になった計算になる。振り返ってみれば、結構、楽しかった。是非とも、この定期券の第二弾、第三弾をいつの日か復活してほしいなぁ。
(撮影:12時26分)

前へ

ラルキーで昼食 (愛媛県松山市花園町5-9)

次へ

赤川次郎 『恋するビデオテープ—当節怪談事情』