クリスマスプレゼント (愛媛県伊予郡)

ドラえもんの「長靴のお菓子」と700円投資して銀天街のゲームセンターのUFOキャッチャーで何とか手に入れたスヌーピーを妻にプレゼントした。もうちょっと高価なものをプレゼントしようと計画していたのだが、出産後にまとめてプレゼントしてほしい・・・という妻の希望があり、このような結果となったが、これはこれで大変良かったらしい。
(撮影:0時31分)
私は、「Microsoft Wireless Optical Mouse 5000 Metallic Gray」というマイクロソフトのマウスをもらった。全体的に大き目のサイズで重量感があること、ホイールの回転時の重みある滑らかさ、画面の一部を拡大できる「拡大鏡」機能付きなど、大変使い心地がよくてとても嬉しい。これからも、毎日ありがたく使わせてもらう。感謝。
(撮影:0時33分)
スヌーピーにサンタの帽子をかぶせてみた。人間用の帽子なのだけれど、このスヌーピーにぴったり入った。私がかぶったりするより、断然こっちの方が似合ってるなぁ。妻はクリスマスが終わっても、このままスヌーピーにずっとかぶせておくつもりらしい。
(撮影:0時35分)
  
 

前へ

[監修]Net Life Navigator [発行者]若松範彦 『一番よくわかるネット株の始め方—この一冊で今日からできる!』

次へ

Madagascar / マダガスカル