結婚式その後 - メルパルク、道後温泉、おいでん家 (愛媛県松山市道後)

私(r_nobu)は、いつも一緒にご飯を食べに行ったりした人と、3月19日に結婚式を挙げた。
その結婚式の模様はちょっと恥ずかしいので省略し、結婚式の次の日の模様を紹介。

結婚式の乾杯の音頭をとってくれたA馬君。
ありがとう。
(撮影:0時15分)
K原先輩、Sx2木先輩、遠路はるばる、ありがとうございました。

ちなみに、K原先輩、Sx2木先輩、A馬君には同室の部屋を用意させて頂いた。
同じ研究室仲間同士、楽しい話で盛り上がってくれただろうか。
(後日、K原さんに尋ねてみると、A馬君が暴走してしまったため、皆夜更かしして寝不足になったようだった。)
(撮影:0時15分)
安倍先輩、タカシ君、Y下君、UFIT君、ありがとうございました。

結婚式で、タカシ君、友人代表スピーチありがとう。
UFIT君、カラオケありがとう。
(撮影:0時25分)
Y下君、変なポーズで場を盛り上げてくれてありがとう。
(撮影:0時26分)
安倍先輩・・・
(撮影:0時43分)
・・・大学時代の懐かしい思い出の品を持ってきてくれてありがとうございます。
これらからはお互い「終了」しないように心がけましょう!
(撮影:0時44分)
メルパルクでの朝食。
バイキング形式だったので、あまり食べすぎないようにした。

納豆、牛乳、味噌汁、ご飯、おいしかった〜。
(撮影:8時58分)
安倍先輩たちも朝食中。
(撮影:8時58分)
みんな元気そうだから、これから遊ぶのも大丈夫そうだ。
(撮影:8時58分)
安倍先輩、タカシ君、UFIT君、Y下君、妻と一緒に道後温泉本館に行った。
(K原先輩、Sx2木先輩、A馬君達は別行動で帰宅することになった。)
(撮影:10時18分)
風呂上りに記念撮影。
(シャッターは妻が押してくれた。)

相変わらず、Y下君ははだけるのが好きなようだった。
(撮影:11時3分)
おいでん家で昼食をとることにした。
2階に上がってみると、満席だったたため、1階に行ったのだが、1階も満席だった。
(撮影:11時44分)
雑談をしながら待っていると、15分ほどでやっと入ることができた。
(撮影:11時47分)
UFIT君、嬉しそうだ。
(撮影:12時7分)
いただきます!
(撮影:12時11分)
みんなで集まってこのように食べる機会はなかなかない。次はいつのことになるだろうか・・・。

この後、安倍先輩だけ都合がついたため、私の松前の新居にご招待させて頂いてしばらく歓談することになった。安倍先輩とこんなにたくさん話したのは久しぶりで、とても嬉しかった。

皆様、今回は本当にありがとうございました!
(撮影:12時12分)

前へ

伊予鉄道松前駅 (愛媛県伊予郡松前町)

次へ

新婚旅行1日目 - 松山空港 → 成田全日空ホテル (愛媛県松山市南吉田→千葉県成田市堀之内)