ベーカリーレストランサンマルク〜夏のオーダーバイキング 全36種食べ放題〜 (愛媛県松山市中央1丁目)

2004年8月21日(土曜日)

ベーカリーレストランサンマルク 松山中央店に行った。
(撮影:14時6分)
「夏のオーダーバイキング 全36種食べ放題 税込1260円 《毎日14時〜16時 日・祝日も開催》 (期間限定8月31日まで)」というメニューを注文した。
(撮影:14時19分)
もちろん、全36種制覇する気持ち満々で食べにかかった。
(撮影:14時23分)
冷製季節のスープ(緑色のスープ)・・・その名のとおり、冷たかった。
(撮影:14時27分)
抹茶アイス、バニラアイス・・・さらに冷たい!
(撮影:14時31分)
体を温めなくては!
(撮影:14時31分)
焼きたてのパンおいしい〜。
(撮影:14時33分)
スパイシーチキン・・・このあたりから、お腹が大変一杯になってきた。
(撮影:14時34分)
焼きたてでおいしかった。
焼きたてパンってこんなにもおいしいものなんだな〜。

でも、もうお腹一杯になった。
次のメニューはどうしよう。
(撮影:14時47分)
もうちょっと食べる!

オニオンスープおいしい〜。
(撮影:15時10分)
季節のシャーベット(赤いやつ)食べたら、当たり前だが、冷たい〜〜〜。
(撮影:15時12分)
さらに、チキンを食べた。

残念ながら全36種制覇には遠く及ばなかった(それでも半分以上は食べたかな・・・。)
とはいえ、今日も大変お腹がいっぱいになってしまったので良しとしよう。
(撮影:15時17分)

前へ

お好み鉄板 味和囲 (愛媛県松山市中央1丁目)

次へ

山口旅行1日目 - 山口大学→西門前・道場門前商店街→ホテルタナカ (愛媛県松山市→山口県山口市)