お好み焼 祇園 (愛媛県松山市桑原1丁目)


お好み焼 祇園(ぎおん)に行った。
このお好み焼き屋さんには僕が小学生か中学生ぐらいの時からよく家族や従兄弟達と食べに行っている。今日はとても久しぶりに訪れることになった。


店内の雰囲気は以前とほぼ同じように見えるが、気のせいだろうか、昔の方がもっと観光地のお札やステッカーなどが所狭しと飾られていたような気がする。ちょっとすっきりしちゃったのかな・・・。


さて、作らなくては!
今日は祇園ではおそらく初めて(?)うどんを入れることにした。


だんだん焼けてきた〜。


こんがり!


さて、食うぞ!!!

お好み焼きの味は以前と変わらずとてもおいしかった。
これからも食べに来たいな。

★お好み焼 祇園
 定休日  :月曜日
 営業時間:朝11時〜夜11時
 住所   :愛媛県松山市桑原1丁目

前へ

愛媛県歴史文化博物館〜昭和の子どもたち〜、四国霊場43番札所明石寺、薬師谷渓谷、薬師谷温泉さがの (愛媛県西予市宇和町、愛媛県宇和島市川内甲)

次へ

らーめん工房 りょう花 (愛媛県伊予郡松前町)