La Madre(ラ マードレ) - 2100円のイタリア懐石料理 (愛媛県松山市木屋町)

2004年4月17日(土曜日)

ラ マードレに夕食を食べに行った。

★La Madre(ラ マードレ)
 住所:松山市木屋町3-10-2
(撮影:20時41分)
2100円のイタリア懐石料理を注文した。
※街で無料で配られている「月刊イーノ」のクーポン券で、2100円のイタリア懐石料理を1500円の値段で食べることができた。僕にとっては、ラ マードレは初めてだった。クーポン券がなかったら、ひょっとしたら、行くきっかけがなかったかもしれない。

このスープ(ミネストローネ)、とてもうまかった。
(撮影:20時59分)
うまい!
(撮影:21時0分)
パスタは、一緒に行った人はほうれん草ツナクリームを、僕は茄子とベーコンのトマトソースを頼んだ。
(撮影:21時8分)
パスタを食べ終わったら結構満腹になっていたのだが、ハンバーグと御飯も出てきた。
うーむ、なかなかの量だ。
(撮影:21時17分)
デザート、ドリンクもおいしかった。
味も良いし、量も多かったのでとても良かった。また来たいな。
(撮影:21時44分)

前へ

中国料理 香港 - マーボー茄子丼 (愛媛県松山市空港通り)

次へ

お好み焼き のむら、久万の台温泉 (愛媛県伊予郡松前町、愛媛県松山市久万ノ台)