安倍先輩と再会 (宮城県仙台市青葉区)

初めて仙台に行った。
そして、大学時代の先輩、安倍さんに会った。
この前会ったのが、僕が大学を卒業して山口市を去る数日前のことだったので、2年ぶりの再会だった。その時は、先輩が久しぶりに僕のアパートにやってきてからしばらくすると芸予地震が発生した・・・。アパートの2階に僕の部屋はあったのだけど、長いことグラグラと激しく揺れた。安倍先輩は、慌ててトイレに避難した。僕もトイレに避難しろって言われて、アパートのあんな狭いトイレに2人して避難することになった。
各地で被害が出たけれど、僕のアパートでは結局被害はなかったみたいだ(僕が知る限りでは)。
今回の再会では特に何も起きなかったので良かった(笑)。

前へ

梅が咲いていた! (愛媛県松山市堀之内)

次へ

仙台大観音を参拝 (宮城県仙台市泉区実沢中山南)