2019年の愛媛県伊予郡松前町の花火大会の予定日時

今年(2019年)の松前町の花火大会の日時と花火大会当日のエミフルMASAKIの営業時間を確認できた。

令和元年度 まさき町 夏祭りのポスターとエミフルMASAKIの8月3日の営業時間の予定
エミフルMASAKIの2階の自動ドアの通路内に設置されている掲示板に「令和元年度 まさき町 夏祭り」のポスターとエミフルMASAKIの8月3日の営業時間の予定が掲示されていた。

2019年の松前町の花火大会が開催される日時は、8月3日(土曜日)午後8時30分から9時00分までのようである。
場所は松前公園多目的広場だから、いつもと同じ場所から花火大会を鑑賞できそうだ。

松前町の花火大会にはエミフルMASAKIも協力をしているので、これまでもエミフルMASAKIの駐車場や2階の通路などから花火鑑賞を鑑賞することができた。
たぶん、今年もそうなるのだろうと思う。
花火大会が終わった後でエミフルMASAKIの店内で買い物をする人も多いので、営業時間も延長される。
花火大会の日に限り、通常営業時間が21時0分までのところ、22時0分までの営業になる(つまり営業時間が1時間延長される)。

昨年(2018年)は私は仕事の関係で松前町の花火大会を鑑賞することができなかったので、とても悲しい気持ちになった。
今年は是非とも松前町の花火大会を鑑賞したい!

ところで、花火大会以外にも興味を抱いているイベントがある。
午後7時30分から8時15分までの間で開催されるレーモンド松屋コンサートというイベントである。

少し前にエミフルMASAKIの店舗内でレーモンド松屋氏が無料コンサートを開催しているのを私の父母と一緒に聞きに行ってからファンになってしまった。
今年は花火大会を鑑賞するだけでなく、レーモンド松屋コンサートも聞きに行かなくては!

前へ

中学2年生の娘の膝上でうっとりしている猫-ゆきお

次へ

かわいらしい表情で爪を切られるおとなしい猫-ゆきお