マントラ東洋大学店で「カレー2種ライス+ナンセット」を食べた感想

今日は、東洋大学の学食コーナーにあるインドカレー屋さん「マントラ」でちょっと遅い食事をすることにした。

マントラ東洋大学店の立て看板メニュー
マントラ東洋大学店の立て看板メニュー。

値段ご安いのは、さすが学食といったところ。

マントラ東洋大学店の食券販売機で購入したCセットの食券
マントラ東洋大学店の食券販売機で購入したCセットの食券。

メニューに人気No.1と書かれていたので、これにした。

お値段は550円。

インドカレーのセットで、カレーが2種類もあって、ナンもライスもあって、飲み物も付いていてこの値段は安いなあ。

マントラ東洋大学店で選択できるカレーのメニュー
マントラ東洋大学店で選択できるカレーのメニュー。

ベジタブルカレー(甘口)とチキンカレー(甘口)を選んだ。

マントラ東洋大学店の「カレー2種ライス+ナンセット」
マントラ東洋大学店の「カレー2種ライス+ナンセット」

飲み物は、ウーロン茶とラッシーのどちらかを選べたので、普段あまり飲まないラッシーを選んだ。

ラッシー、飲むと美味しかったので、今後はよく飲むことになるかも!?

大変美味しく、量もたくさんあったのでよかった。

繰り返しになるけれど、これで550円という価格設定は安くていいなあ。

  
 

前へ

見開きジャンプを枕にした後で大あくびをする猫-ゆきお

次へ

吉野家で牛ねぎ玉丼、豚汁を食べた感想