Sガスト金町店で辛味噌定食を頂く

今夜のご飯は、Sガスト金町店(東京都葛飾区東金町1-42-1)の辛味噌定食にした。

このメニューを選んだ理由は、店の入口の看板で、美味しそうに宣伝されていたから。

Sガスト金町店で注文した辛味噌定食

辛味噌定食。

鍋に入って、ジュージューと音を出しながら湯気が出ていた。
熱々で、出してくれた。

温泉卵が付いていたので、鍋の肉の中に放り込むと、美味しかった。

その他、ご飯と味噌汁が付いていた。

辛味噌と言うだけあって、辛いが、辛さは大したことはない。
しかし、食べ終わる頃には汗が出ていたので、それなりの辛さはあったと思う。

Sガスト金町店で辛味噌定食を注文した時の領収書

料金は550円だった。

ご飯の量は普通にしていたが、食べ終わる頃には、それでもかなりお腹いっぱいになっていたので、値段の割には、量は多めだと思う。

前へ

100円ショップダイソーで早く乾くズボンハンガーを購入した

次へ

カフェベローチェで新たなふちねこをもらって喜ぶ