カフェベローチェで「ふちねこ」をもらって喜ぶ

10月10日、カフェベローチェでアイスカフェラテを飲もうと思ってレジまで行くと、猫好きの私には、素晴らしいキャンペーンが開催されていることに気付いた。

カフェベローチェで見つけたシャノアール50周年キャンペーンの広告

カフェベローチェで見つけたシャノアール50周年キャンペーンの広告。
広告がレジの隣にあったので、会計時にキャンペーンの存在に気づくことができた。

シャノアール50周年キャンペーン、ふちねこのレシートの広告

レシートの裏には、ふちねこキャンペーンについて書かれている。
どうやら、ドリンク3杯分で、ふちねこが1匹もらえるようだった。
一度の入店で、量が多すぎて3杯もは飲めないから、1杯ずつ飲むしかない。
つまり、レシート3枚分集めればよいことになる。
これは、もらわないといけない。
ベローチェにしばらく通うことにしよう。

カフェベローチェ新橋四丁目店のアイスカフェラテ

今日で1杯目。
カフェベローチェ新橋四丁目店で、アイスカフェラテを頂く。

10月12日、ベローチェに何度か足を運び、レシートが3枚分たまったので、ふちねこをもらうことができた。
ふちねこは、レジでレシートを店員さんに渡すともらえる。
自分で好きなふちねこは選べず、手を景品の箱に入れてどれか1つを選ぶくじ引き形式。

カフェベローチェ新橋四丁目店のアイスカフェラテ、3種のチーズクロワッサン、ふちねこ

アイスカフェラテ、3種のチーズクロワッサン、ふちねこ。

シャノアール50周年キャンペーンでもらった景品「ふちねこ」をカフェベローチェのアイスカフェラテのコップに装着した時の様子

シャノアール50周年キャンペーンでもらった景品「ふちねこ」をカフェベローチェのアイスカフェラテのコップに装着した時の様子。
この猫、かなりかわいらしい!

カフェベローチェ新橋四丁目店の看板と「ふちねこプレゼント」ポスター

カフェベローチェ新橋四丁目店の看板と「ふちねこプレゼント」ポスター。

10月23日、また3枚分のレシートがたまったので、2匹目のふちねこを入手。

カフェベローチェ新橋四丁目店のアイスカフェラテ、サンドウィッチ、ふちねこ

アイスカフェラテ、サンドウィッチ、ふちねこ。

シャノアール50周年キャンペーンの景品「ふちねこ」がカフェベローチェのアイスカフェラテのコップに装着されている様子

「ふちねこ」がカフェベローチェのアイスカフェラテのコップに装着されている様子。

ふちねこは全5種類あるようなので、あと3種類で全部揃えられることになるが、くじ形式なので、同じものを入手する可能性がある。
残り3種類を集められるかどうかは、運かなあ。
既に2匹目のふちねこを入手できているので、満足してしまった。
ベローチェはもともと好きなカフェなので、今後も何度か訪れると思うが、頻度は確実に減る。
できれば、くじ形式ではなく、自由に選べる方式であれば、全部揃えられるまで通ったであろうから、その点が少し残念。

  
 

前へ

アパートのすぐ近くにコインランドリーがあると大変便利

次へ

羅座亜留(ラザール)で朝食を食べた感想