アパホテル横浜関内(神奈川県横浜市中区住吉町三丁目37‐2)に宿泊した

アパホテル横浜関内
今夜はアパホテル横浜関内に宿泊する。
※写真中央左にある建物が、アパホテル横浜関内。
(撮影:01時00分)

アパホテル横浜関内の外観
アパホテル横浜関内の外観。
(撮影:01時00分)

アパホテル横浜関内の玄関
玄関。
(撮影:01時00分)

アパホテル横浜関内宿泊室のドア
宿泊室のドア。
(撮影:01時05分)

アパホテル横浜関内の室内(入口付近)

今夜宿泊する部屋の中。
ドアを開いてすぐ右手側が、トイレとお風呂だった(ユニットバスタイプ)。
(撮影:01時06分)

アパホテル横浜関内の室内(机付近)
部屋の中には机とベッドがあるが、机の椅子とベッドまでの間隔があまりないので、狭く感じる。
(撮影:01時06分)

アパホテル横浜関内のベッド
ベッド。
(撮影:01時06分)

アパホテル横浜関内室内の机

机の右側には液晶テレビが設置されていた。

机はあまり大きくない。

だが、机の広さより、コンセントが1個しかないことが問題だった。

コンセントが1個しかないのでは、PCとPHSの充電を同時にしたくてもできない。1つずつ充電するしかない。

後で洗面台にもコンセントがあることに気づいたが、お風呂に入った後だと水気が多いので、そこで充電をするのは避けた。
(撮影:01時06分)

アパホテル横浜関内の室内窓から眺めた夜景
部屋の窓から眺めた夜景。
(撮影:01時07分)

前へ

久しぶりに午前0時過ぎには家に帰れた

次へ

エースコック 飲み干す一杯 坦々麺とオニギリ2個を食べた