寝んといかんなあ

午前3時46分。

8時半からの出勤までにもうあんまり時間が残っていない。

寝んといかんなあ。

(MSNメッセンジャーとかYAHOO!メッセンジャーとかもそうだろうけど)Skype使っていると、他の人のログイン状態が分かって面白いんだけど、さっきSkypeにログインしてみたら、東京の同僚がまだログインしていた。

PCつけっぱなしで、たぶん寝オチしてるだろうと思いながら、Skypeのインスタントメッセージで話しかけたら、すぐに返事が返ってきた。

まだ仕事をやっていたようだった。

まあ、寝んといかんと思う。そろそろ。

そうやって、既に1時間が経過。

寝よう・・・。

前へ

PHPエラー 「Warning: eregi() [function.eregi]: REG_EMPTY」の原因と解決方法

次へ

徹夜で出張に行く!