EPSON カラリオ・プリンター EP-802Aを購入した

EPSON カラリオ・プリンター EP-802Aを購入した。

このEP-802Aは、プリンターとしての機能のほか、スキャナーの機能もある。さらに、無線LANで家庭内のネットワークに接続できるので、このプリンターを1階に設置しておいても、2階の私のPCからアクセスすることも可能。便利だ!

(撮影:09時49分)
ダンボールの箱を開けた時の様子。
(撮影:09時50分)

箱に入っていたものは、プリンター本体のほか、電源コード、セットアップ用カートリッジ、USBケーブル、LANケーブルだった。

(撮影:10時02分)
プリンターのカバーを開けて、インクのカートリッジを装着。
(撮影:10時08分)

インクは、合計6種類あり、左から、シアン(ICC50)、イエロー(ICY50)、ライトシアン(ICLC50)、ブラック(ICBK50)、マゼンタ(ICM50)、ライトマゼンタ(ICLM50)と並べる。それぞれ個別に着脱することができる。

(撮影:10時09分)

プリンタのセットアップを進めていくと、やがてプリンタの液晶画面に

「インフォメーション
初期充てん中です。
しばらくお待ちください。
充てんが完了するまで(約5分)は、スキャナユニットを開けたり、電源をオフにしたりしないでください。」

と表示され、これが終了すると、簡単に印刷ができた。

(撮影:10時11分)

前へ

2010年7月に街中で流れている「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

次へ

松山市余戸南3丁目 出合大橋北交差点(Deai Bridge)