カラクリ時計(放生園)前の工事の様子 (愛媛県松山市道後湯之町6-7)

道後温泉駅前の風景。
どこかいつもと違う。
道後商店街アーケード入口の左右に工事中であることを示す緑色のフェンスが立っているのが見えるので、それが違和感の原因だろう。
(撮影:18時02分)
今日は土曜日なので、観光客と思われる人々がたくさんいたので「道後は人気あるなぁ〜」と嬉しくなった。

物凄く久しぶりに先ほどから小雨がパラパラと振り出したので、観光客の人々には申し訳ないが、水不足の松山にとってはよいことだろう(でも本当にすごい小雨なので雨が降っても誰も慌てていなかった)。

・・・などと思ったが、すぐやんでしまったので渇水対策効果はほぼゼロだったと思う。
(撮影:18時03分)
カラクリ時計前の風景。
工事用のショベルカーがあったのでカラクリ時計はよく見えなかったが、18時ちょうどから始まっている坊っちゃんカラクリ時計の動く様子、そして、今はマドンナ人形が出ているのが何とか見えた。
(撮影:18時03分)

前へ

PostgreSQL8.3のエラー:bpchar型の扱い(operator does not exist: character varying = integer at character 69)

次へ

PHPエラー「Parse error: syntax error, unexpected '"', expecting T_STRING or T_VARIABLE or T_NUM_STRING」の原因