せと風の丘パーク (愛媛県西宇和郡伊方町川之浜)

せと風の丘パークで風車を眺めることにした。

駐車場から見える風車。
風車と一緒に写っている自動車と比較するとその巨大さがよく分かる。
(撮影:16時06分)
a風車の翼が展示されていた。
(撮影:16時07分)
この翼は、先ほど見た大型風車MWT-1000A型機の実物とのこと。29.5mもあるようだ。
(撮影:16時08分)
丘を登って駐車場を見おろす位置まできた。
(撮影:16時10分)
せと風の丘パークの展望台。
風車を設置する丘に選んだだけあって、風が強い。
(撮影:16時15分)
展望台から眺めた風車群。
(撮影:16時16分)
クワガタの絵が描かれているものもある。
(撮影:16時16分)
今日は曇っていたので白い風車を眺めるにはよい天気ではなかった。
今度は綺麗な青空の時に来てみたいと思った。
(撮影:16時22分)

前へ

亀ヶ池温泉で昼食と入浴 (愛媛県西宇和郡伊方町二見甲1289番地)

次へ

「ジェラテリア だんだん」でむらさき芋のソフトクリームを食べる