Fantaふるふるシェイカー オレンジ味(無果汁)

コカコーラナショナルビバレッジの「Fantaふるふるシェイカー オレンジ味(無果汁)」を飲んだ。缶には「冷やしてから10回くらい強く振ってね!」と書かれているのだが、こういうのが(くだらんことと分かっているのに)面白くてアホみたいに10回どころか何回も何回も振ってみたくなるのは私だけだろうか。肝心のおいしさについてだが・・・まずいということはなくおいしいのだが、でも・・・普通のファンタオレンジの方が好きだ!と思った。
(撮影:00時00分)



ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ 190ml 1ケース(30缶入)

前へ

イタリア家庭料理 元祖にんにくやで夕食 〜エミフルMASAKIにて〜

次へ

姫祭市(きさい市)でじゃこてんを買って食べる (愛媛県大洲市長浜町櫛生乙235先)