スーパーホテル御堂筋線・江坂に宿泊(ロフト付き!)

今夜もスーパーホテルに宿泊するのだが、前回と異なり、ロフトベッド付き!ロフトベッドが付いているホテルは初めてだったのでちょっとわくわくする。
(撮影:22時51分)
ロフトベッドの下に普通のベッドがある。
(撮影:22時51分)
薄いベージュの机や黄色い椅子がロフトベッドの青い鉄パイプ梯子と組み合わせってちょっとおしゃれな感じがする。
(撮影:22時52分)

ロフトベッドの梯子にはハンガーがかかっている。この使い方もなんか格好いい。

・・・というように、ホテルにロフトベッドというだけでちょっと嬉しくなってしまったのだが、眠るのはロフトベッドではなく、普通のベッドにする。ロフトベッドは横幅が狭くて窮屈そうだからだ。

それに、机にノートパソコンを置いてしばらく仕事して「ちょっと休憩」という時には「ぐぁー疲れた!」と言いながら机の後ろの普通のベッドにバタッと仰向けに倒れて少し休む、といった便利な使い方(→たぶんそのまま眠りに突入)ができるだろうから。

(撮影:22時52分)

前へ

SAPPORO つぶの極み 温州みかん あっさり味 温州みかんつぶつぶ入り

次へ

酪農牛乳を飲む 〜スーパーホテル御堂筋線・江坂にて〜