CANON PowerShot S40で遊ぶ娘

壊れてしまったCANON PowerShot S40。壊れる前は、娘の写真もこのデジタルカメラでたくさん撮影した。娘はその私の様子を見ていたのでこのカメラをすごく気にしていて、いつもカメラに触ろうとしていた。壊れてしまった今となっては、もうカメラを娘に壊される心配などしなくてよいので、娘に自由に触らせることにした。1歳9ヶ月の娘は嬉しそうにカメラで撮影するポーズをとっていた。
(撮影:12時27分)
CANON PowerShot S40の付属ケーブル「AVケーブル AVC-DC100」でデジタルカメラとテレビを接続する娘。1歳9ヶ月ともなるとこんなこともできるんだなあ。教えてもいないのにびっくり!
※デジカメ側は私が事前に接続しておいた。娘の担当はテレビ側の接続。
(撮影:12時28分)

前へ

裏庭のアオイ(芋虫付き)

次へ

SUNTORY CHU-HI AWA'S