柳井港駅 (山口県柳井市)

柳井港から歩いて1〜2分(走ったら30秒もかからない?)の距離に柳井港駅がある。三津浜港のすぐ近くには電車がなくて大変不便なのでこの近さは嬉しい。
※左の写真は、柳井港前の道路(国道188号)を渡った場所で、この先の行き止まり部分に柳井港駅がある。
(撮影:10時52分)
次の電車が来るまで暇だったので駅の正面を少しぶらぶらした。
(撮影:10時55分)
柳井港駅正面。柳井港からきた場合はまっすぐこの玄関に突き当たる。
(撮影:10時56分)
柳井駅のホーム。この線路の先は(次の駅)は柳井駅。反対側は岩国方面(次の駅は大畠駅)。
(撮影:11時04分)
すぐ近くにPlasser & Theurerの08-475という面白そうなものが止まっていたので眺めてみた。
(撮影:11時05分)
実際に動くところが見てみたいかも、と思った。
(撮影:11時06分)
電車がやって来た。
(撮影:11時08分)
今からこの列車に乗る。山陽本線に乗車するのはすごく久しぶりなのでわくわくしてきた。
(撮影:11時08分)

前へ

柳井港 (山口県柳井市)

次へ

くたい