Yujin おいでよどうぶつの森 フィギュアコレクション

Nintendoのゲーム「おいでよどうぶつの森」に登場するキャラクターのフィギュアを妻が集めているようだったので、ちょっと手伝ってみようと思ってがガチャガチャに100円を投入したら、100円ではとまらず1000円以上使ってしまった。全8種類のうち7種類まではそろえることができたのだが、あと残り1種類がなかなか出ない。いつの間にやらこの写真のようにこんなにも同じキャラクターがたまってしまった・・・。今では妻よりも私の方が投資額が大きくなってしまったようだ。妻にはお小遣いの無駄遣いということで怒られてしまったのでしばらくはガチャガチャは遠くから眺めることにしよう・・・。

《備考1》
これまでにそろった7種類のキャラクターはこの写真に写っていない別の場所(玄関の下駄箱の上)に並べている。また次の機会に紹介したい。

《備考2》
後で知ったことだが、実はたぶん全く同一と思われる商品がガチャガチャではなく、楽天のショップで販売されているようだった。しかも全種類そろえるのならガチャガチャで買うよりお得のようだった。大ショック・・・。
(撮影:23時55分)



おいでよ!どうぶつの森フィギュアコレクション【全8種】セット販売

前へ

家庭菜園に挑戦〜はつか大根 ミニこまち・・・33日後〜、ほうれん草・・・13日後 (愛媛県伊予郡)

次へ

二十世紀梨 スイートサンド