Rilakkumaミニタオル

今日もリラックマのミニタオルのガチャガチャにトライすることにした。このガチャガチャに引き寄せられてしまう・・・。
(撮影:12時45分)
なんと7回もやってしまった。7回分全部が昨日までに入手済みの物と思って悔しい思いで帰宅し、悲痛な面持ちでガチャガチャのカプセルを開いていみると、なんと1つだけは未入手の物だったことが判明して安堵した。未入手のミニタオルとは、コリラックマがリラックマに寄り添い、キイロイトリがリラックマの頭の上でヤッホ〜と言っているオレンジ色のミニタオル。さて、今日はあまりにも無駄遣いだと言って妻に怒られてしまった。はなまるうどん定期券割引で儲けた分がガチャガチャに消えていくのは、たしかに意味のないことかもしれない。・・・が、リラックマの誘惑に勝つのはかなり難しい。
(撮影:23時56分)

前へ

はなまるうどん 松山銀天街店 (愛媛県松山市湊町4丁目)

次へ

Riverworld / リバーワールド