柳川旅行しめくくり = 出勤日 (愛媛県松山市)

2004年5月6日(木曜日)

松山観光港に朝5時に到着した。
ちょうどうっすらと夜が明けてきている時刻だった。このように気持ちの良い朝は久しぶりだった。旅の疲れはすっかり癒えていた。
(撮影:5時10分)
MediaCafeパルティフジ衣山店で朝ごはんを食べたり、インターネットをしたり、テレビを観たりしてしばらく過ごした。

昨日までゴールデンウィークで5連休だったが、今日は平日のため、朝9時から18時まで仕事に行かねばならなかった。
8時ぐらいに店を出て、会社に向かった。なかなか、タフだなあ・・・と思ってしまった。(自画自賛!)

しかし、できれば今度からは出勤日の前夜には松山に帰ってこられるようにしたいなあ、と思った(笑)。
(撮影:5時58分)

前へ

柳川旅行2日目 (福岡県柳川市→博多→北九州市小倉)

次へ

媛彦温泉、La Madre(ラ マードレ) (愛媛県松山市)