松山市駅から松前駅へ。そして・・・内子町を散策 (愛媛県松山市、伊予郡松前町、内子町)

松山市駅で伊予鉄道郡中線方面行電車に乗車する。
(撮影:11時59分)
松前駅に着いた。
写真に写っているのが、先ほどまで乗っていた電車。
(撮影:12時18分)
伊予鉄道松前駅。レトロな雰囲気が漂っているので気に入ってしまった。
松前駅で待ち合わせをしていた人と合流し、車で内子まで連れて行ってもらう。
(撮影:12時19分)
内子に着き、ぶらぶらと散策を開始。
内子座は、本日は催し物があったため、中に入ることができなかった。
(撮影:15時2分)
のんびりとした町並み。
(撮影:15時23分)
木ろう生産の歴史を振り返りながら、ゆっくりと散歩した。
(撮影:15時55分)
喫茶店でちょっと一休み。

クーラーではなく、扇風機が回っているのが、かえって雰囲気を良くしていた、と思った。
(撮影:16時37分)
伊予銀行の建物も、内子の町並みに合っていると思った。
(撮影:17時1分)

前へ

猫! 四国霊場51番札所石手寺にて (愛媛県松山市)

次へ

猫(ひめ)〜ひめと初めて出会った日〜 (愛媛県伊予郡)