花火と松山城 - 2003年(平成15年)夏


花火(撮影:21時1分)。

20時頃、部屋の中にいると、「どーん」と花火の音が聞こえてきた。

「そういえば、今日は三津で花火大会があるんだった。」と思い出した。(今日は、2003年8月10日(日曜日))
しかし、20時からは夕食だった。
夕食後、「もう花火大会は終わったかなあ」と思いながら家の近くの裏山に登ってみると、まだやっていたので嬉しかった。


三脚を使い、シャッター速度、しぼりなどを色々変えて撮影にチャレンジ。
光学3倍ズームにデジタルズームを合わせて計11倍ズーム・・・うーむ、画質悪いなあ。
何とか撮影できているという感じ。
でも、これでも十分嬉しいし、楽しい!


松山城にこのように花火がかかるのを見ることができて嬉しかった。
三津に行って間近で見られなかったのは残念だけど、三津に行った人たちはこのような光景を見ることができないから、「フフフ」と思った。


どーん。


どーん。


どーん。


どーん。


どーん。


どーん。


花火(撮影:21時6分)

あと5分遅かったら、花火を見ることができなかった。あぶなかった。
次回はもっと綺麗に撮りたいなあ。

《関連リンク》
第57回 松山港まつり・三津浜花火大会 - 2007年(平成19年)夏
三津浜花火大会〜今年は車内で観覧〜 -2004年(平成16年)夏

前へ

白石ノ鼻→高縄山、高縄寺→道後温泉 (愛媛県松山市、愛媛県北条市)

次へ

かわいい子猫たち (愛媛県伊予郡松前町)