チキンラーメンぶっこみ飯は激うまのインスタント食品

今日の朝食は、チキンラーメンぶっこみ飯(めし)にした。

チキンラーメンぶっこみ飯とは、日清チキンラーメンのスープに白ご飯を投入して食べるという少しお行儀の悪い、恥ずかしいとされる食べ方を日清食品が堂々と商品化したものである。
これまでに家族や恋人から白ご飯をチキンラーメンのスープに投入すると、「何てお行儀の悪い」「恥ずかしいからやめて」「はしたない」などと怒られたり、非難されて居心地の悪い思いをしていた人にはオススメのインスタント食品
今後はこの商品を買えば堂々と食べられる!

チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封前)
チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封前)。

チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封後、お湯を入れる前)
チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封後、お湯を入れる前)。

白米が入っているので、米を別途用意する必要はない。
食べるには、お湯を入れて5分待つだけだ。

チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封後、お湯を入れた後、出来上がり)
チキンラーメンぶっこみ飯(蓋開封後、お湯を入れた後、出来上がり)。

一口食べただけでこのチキンラーメンぶっこみ飯が激うまのインスタント食品であることが分かった。
ご飯も具材もスープも何もかもをあっという間に食べ切った。
これはやみつきになりそうだ。

うまい!!!!!!

これだけうまいのであれば、まとめ買いをしておいた方がいいなぁ。
外を出歩きたくなくて1日中部屋の中でダラダラしたい時には、これを食べていればお腹も太るのでひもじい思いをしなくてすむ。
非常食としてもよさそうなので、まとめ買いしようっと。

  
 

前へ

ハロウィン仕様のミルクティーとプリンがかわいい、うまい!

次へ

らーめんランド金町駅南口店で味噌ラーメンを食べた感想