2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋

エミフルMASAKIの初売りに行った妻と娘がコムサイズム(COMME CA ISM)の福袋を買ってきてくれた。

コムサイズムの福袋は、大人の男性用・女性用、子供の男の子用・女の子用など色々とあるようであったが、私に買ってきてくれたのは、私の体格に近いメンズMサイズの福袋だった。

お値段は税別1万円とのことで、エミフルMASAKI開店直後(午前9時頃)であれば、普通に購入できたとのこと。
福袋の購入には予約などは不要で、在庫さえあれば購入できる販売方法とのことであった。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋(横から見た時の様子)
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋(横から見た時の様子)。

福袋のバッグが帆布(はんぷ)でできているのか、物凄く丈夫な布地でできている。
これほど大きくて丈夫なバッグはこれまでに持っていなかったので、今後、役立ちそう。
福袋の中身も気になるけれど、このバッグも商品としてとても魅力的。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のチャックを開けて中身を見た時の様子
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のチャックを開けて中身を見た時の様子。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中身
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中身。

黒いコート、黒いセーター、白黒の縦縞ストライプの長袖シャツ、濃紺のジーンズ、ブローチが入っていた。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のコート
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のコート。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のセーター
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のセーター。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の白黒の縦縞ストライプの長袖シャツ
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の白黒の縦縞ストライプの長袖シャツ。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のジーンズ(前側)
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のジーンズ(前側)。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のジーンズ(裏側)
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のジーンズ(裏側)。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のブローチ(表側)
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のブローチ(表側)。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のブローチ(裏側)
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋のブローチ(裏側)。

ブローチの裏側には安全ピンが付いているので、衣服等にブローチを付けることができるようだ。
私はブローチを付ける趣味や習慣はないので、ブローチはいらないかなぁ。

毎度のことながら、撮影をしていると我が家の飼い猫ゆきおが興味深そうに近づいてきた。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中を覗き込む猫-ゆきお
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中を覗き込む猫-ゆきお。

前脚をバッグの縁にかけて中身を覗き込むゆきおは、縁にかけた前脚をひねり、バッグを横に倒す。
お、バッグの中に入るのかな、と期待して様子を見ていると......。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の上を歩く猫-ゆきお
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の上を歩く猫-ゆきお。

バッグの上をのしのしと歩いて行っただけで、バッグの中には入らなかった。

2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中身の服を私が全て着た時の様子
2017年のコムサイズムのメンズMサイズの福袋の中身の服を私が全て着た時の様子。

福袋の中身の衣服は、妻がお店の人に聞いたところによると、全身コーディネートのものが入っているとのことであった。
私にはほぼぴったりのサイズで、見た目もとても格好いいので気に入った。
久々にオシャレな格好をしているかも!?
この福袋のお値段が1万円(税別)というのは、大変お買得だと思った。

今日の外出では、早速、このコーディネートで外を出歩こうと思う。




《関連リンク》
2017年のヤマダ電機の福袋でNewニンテンドー3DS、限定商品でニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを購入した
2017年のグンゼのメンズの福袋

この記事のメインカテゴリ:
この記事のサブカテゴリ: ,
SNS:
この記事に付けられているタグ: エミフルMASAKI