麺屋 月星の「期間限定 春の塩ラーメン」とチャーシュー丼を食べた感想

今日の晩御飯は、JR金町駅や京成金町駅の改札口から出てすぐ近くにある麺屋 月星(住所:東京都葛飾区金町6-3-3 サンライズ金町ビル1F)で頂くことにした。

麺屋 月星「期間限定 春の塩ラーメン」とチャーシュー丼
麺屋 月星「期間限定 春の塩ラーメン」とチャーシュー丼。

お値段は、期間限定 春の塩ラーメンは790円、チャーシュー丼は220円だった。
合計で1010円。
値段は安くはないが、味はよかったし、量もたっぷりで大満腹になった。

ラーメンの量が普通に多い上に、チャーシュー丼はミニサイズというよりは、普通サイズのボリューム感に思えるほどたっぷりあったので、次回からはラーメンと一緒に食べる時は半ライスでもよかったかも、と思った。

麺屋 月星の店舗前にある「期間限定 春の塩ラーメン」の看板
麺屋 月星の店舗前にある「期間限定 春の塩ラーメン」の看板。

《看板に書かれている情報》
麺や 月星
期間限定
春の塩ラーメン
3/2〜 販売開始
オリジナルの塩ダレに牡蠣エキスを入れたスープ!
あっさりしてるけど、一度飲んだら止まらない!
春野菜をふんだんに使い、新しいスタートを切る新社会人、学生の皆様を応援したい思いで作りました

  
 

前へ

ゆきおハウスの中から睨んでくる猫-ゆきお

次へ

黒カビが敷布団の裏側に発生!黒カビを除去し、除湿シート導入。