金町餃子で中華そばを食べた

今日はアパートに閉じこもるつもりでいたが、エアコンがほとんど効かなくて寒いことや、昼食は食べた方がいいだろうなと思い、外に出た。

寒さをしのぐ場所を図書館にするかどうかなどは後で考えるとして、ひとまず、昼食をとることにした。

図書館に行くかもしれないことを考えると、図書館に近い所で食べた方が楽なので、何度か訪れている金町餃子というお店に行くことにした。

金町餃子の中華そば
金町餃子の中華そば。

京成金町駅近くの金町餃子で、中華そばを食べた。
お値段は390円なので安い方だと思う。

金町餃子で中華そばを食べるのは久しぶりだ。
とてもおいしかった。

麺をほぼ食べ終わる頃に、卓上にあったS&Bの業務用コショウをスープに振りかけてからスープを飲んでいくと、最高だった。

前へ

○○号室に新しく入られた方、こんにちはNHKです

次へ

PHPで端数を切り上げる方法 - ceil関数を使用