愛媛県松山市のお好み焼き屋「はな嵐」で「はなはな関西風set」を食べる

今日のお昼ご飯は、お好み焼き屋「はな嵐」(愛媛県松山市藤原町2-3-21)で頂くことにした。

ほぼ毎週のように、このお店で広島風のお好み焼きばかりを食べているが、今日は珍しく、関西風のお好み焼きを食べることにした。

お好み焼き屋「はな嵐」(愛媛県松山市藤原町2-3-21)のランチすぺしゃるSET「はなはな関西風set」

注文したランチすぺしゃるSET「はなはな関西風set」

お値段は、「すぺしゃる」だけあって、やや高い880円。

この「はなはな関西風set」は、関西風のお好み焼きの上に、チーズとサラダがのっているのが特徴。

サラダには、私の大好きなトマト。

もう、トマトがのっているだけで、チーズとかサラダは関係なしに、このお好み焼きは、うまいに違いない!

食べると、予想通り、うまい。

さらに、サラダの中にある刻まれた青じその葉がよい。

トマトとお好み焼きの味をより一層おいしいものにしている。

お好み焼き屋「はな嵐」(愛媛県松山市藤原町2-3-21)のランチすぺしゃるSET「はなはな関西風set」(横から見た時のボリューム感が凄い)

お好み焼きの上にのっているサラダのボリュームは、申し分ない。

横からも見ると、サラダの厚みはなかなかのもの。

もちろん、たくさん食べる人は、もっと欲しいと思うかもしれないが、私にはちょうどよい量であり、満足。

いつも、広島風のお好み焼きばかりを食べているが、今後は、「はなはな関西風set」を注文することが多くなるかもしれない。

  

前へ

下松サービスエリア上り線で「小バリっ太そば&餃子ご飯S」を食べる

次へ

松山市自転車免許証でアクアパレットやコミセンのプール料金が無料!