ホウキにまたがる猫(ふちねこ 2018 ハロウィン)を入手した

シャノアールグループ全店で実施中のふちねこ 2018 ハロウィンキャンペーンの猫を入手するためにベローチェに行った。

今日でレシートが3枚たまるので、猫を1匹入手できる!

ふちねこハロウィンキャンペーンの垂れ幕があるカフェベローチェ綾瀬店
ふちねこハロウィンキャンペーンの垂れ幕があるカフェベローチェ綾瀬店。

カフェベローチェ綾瀬店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシートとアイスカフェオーレ
カフェベローチェ綾瀬店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシートとアイスカフェオーレ。

カフェベローチェ綾瀬店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシート(購入商品はアイスカフェオーレ)
カフェベローチェ綾瀬店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシート(購入商品はアイスカフェオーレ)。

他店でもらっていたレシートと合わせてこれでレシートが3枚になったので、店員さんにレシートを渡してふちねこをもらうことにした。

夜6時以降のレシート3枚だと好きなふちねこを選べるようであるが、この時点では、夜6時前のレシートも混じっていたので、好きなものは選べない。
しかし、初めてもらうふちねこだから、全6種類のうち、どれをもらっても良いので、特に問題ない。

今後は好きなふちねこを選びたいから、今後ベローチェを訪問する時には夜の6時以降にしようと思った。

さて、店員さんの持つ箱の中からランダムに選び取ったふちねこであるが、とてもいい猫を選び取ったようである。

2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(表面)とカフェベローチェ綾瀬店のカフェオーレ
2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(表面)とカフェベローチェ綾瀬店のカフェオーレ。

2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(表面)
2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(表面)。

2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(裏面)
2018 ハロウィン ふちねこの景品の袋(裏面)。

カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫
カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫。

カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(正面・拡大)
カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(正面・拡大)。

かわいい猫である。

カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(側面・拡大)
カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(側面・拡大)。

アイスカフェオーレの海の上を飛ぶ猫。
想像力を膨らませてくれる光景だ。

我が家の飼い猫ゆきおも、こんなふうにこっそり空を飛んでいると面白いのに、と想像すると楽しくなってくる。

カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(斜め背面・拡大)
カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(斜め背面・拡大)。

カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(背面・拡大)
カフェベローチェ綾瀬店のアイスカフェオーレのコップのフチにホウキでまたがる猫(背面・拡大)。

カフェベローチェ綾瀬店のテーブルの上で横たわってホウキでまたがる猫(正面)
カフェベローチェ綾瀬店のテーブルの上で横たわってホウキでまたがる猫(正面)。

カフェベローチェ綾瀬店のテーブルの上で横たわってホウキでまたがる猫(腹面)
カフェベローチェ綾瀬店のテーブルの上で横たわってホウキでまたがる猫(腹面)。

本物の猫(例えば我が家の世界一可愛い猫ゆきお)にホウキを渡すと、こうやって空を飛ぼうとするかもしれない。
今度、自宅に帰った時に、ゆきおにホウキを与えてみようかなあ。

残りのふちねこを入手するために、もうしばらく集中的にベローチェに通わなくては!

  

前へ

朝8時から入れる東京都文京区の銭湯・ふくの湯を利用した感想

次へ

Amazonベーシックの金メッキのHDMIケーブルを購入して使用した感想