惣菜弁当おかず屋の270円弁当 (東京都葛飾区東金町)

2017年10月29日(日曜日)の昼間、東京都葛飾区は台風22号が接近して大雨が降っていた。
せきぐちラーメン末広店で昼ご飯を食べる前に、夜ご飯用の弁当を買いに行った。

弁当は、前々から気になっていてまだ行ったことがなかったおかず屋というお店。

おかず屋がある金町駅北西の道路沿いの商店街
おかず屋がある金町駅北西の道路沿いの商店街。

おかず屋はこの写真では左手にある。
右手にはイトーヨーカドー金町店がある。

東京都葛飾区東金町のおかず屋の店舗外観
東京都葛飾区東金町のおかず屋の店舗外観。

おかず屋の住所:東京都葛飾区東金町1丁目13-2

購入した弁当は夜になってから夜ご飯として食べた。

おかず屋の270円弁当
おかず屋の270円弁当。

ご飯は山盛り。
おかずはとんかつ、スパゲティなど色々。

これだけでも十分お腹いっぱいになりそうであったが、安いからもっと買える、もっと食べられる、という欲が出てきた。

惣菜コーナーを見ていると、野菜コロッケが1つ30円という激安価格であったため、これを2つ購入した。

おかず屋の30円の野菜コロッケ2つ
おかず屋の30円の野菜コロッケ2つ。

弁当だけで満腹になっていたので、さらに野菜コロッケを2つも食べるのはかなりしんどかった。

次回からは欲張らずに弁当だけにしよう。

金町で安い弁当を買いたいと思っている人には、おかず屋がオススメ!

  
 

前へ

ソース焼きそばがおいしいお店 - せきぐちラーメン末広店(東京都葛飾区金町)

次へ

どうよ、とモフモフな白い胸毛と腕毛を自慢げに見せつける猫-ゆきお